FC2ブログ

第1回 バランス

4月14日月曜日、「バランス」と題し、今年度第1回目の造形あそびワークショップを行ないました。
急な日程でしたが、集まってくれた子ども達と保護者の方々、ありがとうざいます。

バランス1

ものすごい真剣な目ですね。
なんだか、頼もしいです。

バランス2

絶妙なバランスです。

バランス3

今回は、二本松市で被災者支援を行なっている「ひらそる」の渡辺恭子さんにもお手伝い頂きました。
この場をかりて感謝いたします。

ひらそるはスペイン語でひまわりという意味です。素敵な名前ですね。リンクしましたので、是非ご興味のある方ご覧になってみてください。

また、市内でクリーニング店を営んでいる渡邊さんにもお手伝い頂きました。
偶然ですが、同じ名字です。






さて、

ワークショップレポート前後してしまい、また写真も少なくお伝えしきれず残念です。
たくさんのバランス作品あったのですが、どうもピンが合っておらず、掲載できませんでした(´△`;)

5月26日の造形あそびワークショップは定員オーバーで、
受け入れギリギリ以上の人数でいっぱいとなってしまいました。

6月是非また予約お待ちしております。

放課後ひろばも、登録者急増中で、スタッフともども腕まくりして待ってます〜(笑)

新しい学年になって、運動会も終わりましたね。
クラスにもなれてきたことでしょう。

いつもの毎日の中で、いろんな面白い事、いっしょに発見しましょう。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。