FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/21告知

こどものにわの造形あそび
~こどものための復興支援・放課後プロジェクト~はじまります。

放射能の影響を受け屋外活動を制限されている二本松市お子ども達を対象に、震災復興プジェクトとして「こどものにわの造形あそび」を定期開催します。放課後の遊び場、体と感覚を使った造形あそびから少しでも心身の成長を助け、子ども同士の交流、コミュニケーションの場を継続的に作る活動です。放射能のことが心配で外で思い切り遊べない子ども達、一緒にいろいろな遊びをしてみませんか?



第1回チャレンジ!紙コップピラミッド

日時
:5月21日月曜日/16時~17時(15時45分受付)
終了後、今後の活動について簡単な説明をさせていただきます。

場所:福島県二本松市安達公民館

対象:小学生/幼児さんは保護者同伴でお願いします。

参加費:無料

参加方法:電話番号、042-559-4756または、info@codomononiwa.comまで可能であれば参加の旨をご連絡ください。お電話は、19日金曜日までにお願いいたします。基本的には当日受付申込可能です。



※本活動は、子ども夢基金(独立行政法人国立青少年教育振興機構)助成活動、メットライフアリコ社員寄附子ども支援プログラム助成活動です。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。